「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がブログを書いてみた

「LGBTQ+」の「+」にあたるパンロマンティック・トランスヴェスタイトの女子高生が日常生活やLGBTQ+についてを書きます

女子高生が圭モバに入ってみた!!【学生がクレジットカード払いをする方法】

こんにちは、あおいです。

 

今回の内容はですね、正直言って、LGBTQ+全く関係ありません!!!!!

普段は私のセクシャリティに触れてLGBTQ+関連についてを書いているのですが、今回はね、一人のタナカー(俳優の田中圭さんのファンの総称)としての記事になってしまうのでご了承くださいということで。(笑)

 

はい、私、ついに、なんと、憧れの圭モバに入会することができました!!!

 

今回は

圭モバとは何か?
圭モバに入るにはどうすればいいの?(特にクレジットカードを作れない学生さんは必見です!!)
圭モバに実際に入ってみた私の感想

の三本柱で書いていこうと思います。

タナカーの方、俳優好きの方は特にぜひ最後まで読んでってください。

 

「圭モバ」とはなにか?

 まず、圭モバについてですね。

「圭モバ」とは、田中圭MOBILEのことを指します。

これは簡単に言ってしまうと田中圭さんのファンクラブのようなもので、無料で見られるコンテンツはプロフィール、出演番組(映画やCMも含む)の情報、メルマガのみなのですが、お金を払うと

田中圭さん本人が更新するブログの閲覧

・スタッフブログ(Nさんというマネージャーの方が更新しています)の閲覧

・毎月更新される写真つきカレンダー

・メッセージ動画の閲覧

デコメールのダウンロード

田中圭さん本人へのファンメールを送れる

・圭モバ特別のプレゼントに応募できる

・舞台チケットの応募

 

とまぁこんなにもたくさんのことができてしまうわけです。

そして、気になるお値段ですが、月額なんと、330円ですよ!?ほんとに、タナカーなら入るべきでしょう!!今すぐに!!

 

…とはいえ、難点が一つありましてですね。

支払い方法なんですけど、スマホ決済(SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応しています)もしくはクレジットカード支払いのみで、学生、とくに高校生以下はクレジットカードが作れないんですよね…

わざわざ親を介して毎月お金を払うのもなぁ…でもスマホ決済だと後々面倒なことになりそうだなぁ…と私もだいぶ悩みました。

「高校生の私でもなんとかして圭モバに入る方法はないものか…」

 

…あったんですよ、その方法が!!!

しかも合法でめちゃくちゃ安全な方法なので、自信を持っておススメできる!!

 

圭モバに入るにはどうすればいいの?

 単刀直入に言います。

バンドルカード」を使うんです。

バンドルカードとは、審査や年齢制限がなく、アプリを入れて簡単なことを入力するだけですぐ使えるプリペイドカードのことです。

しかもこれはVISAカードなので、もちろん圭モバにも使えますが、他の多くのネットショッピングにも使えます。

もちろんお金に関わることなので親には「こういうのやるよ」くらいは言っておくべきですが、普通のクレジットカードを作れない中高生にとってはとても便利なカードですよね。(カードというかアプリだけど…笑)

 

バンドルカードを作成し終わったら、あとはコンビニやセブン銀行でお金をチャージし、圭モバの会員登録を指示に従ってするだけで、圭モバに入会することができます。

 

圭モバに実際に入ってみた私の感想

もともと田中圭さんの大ファンでしたが、「クレカ作れないし我慢するしかないかぁ…」とあきらめていました。

でもこの方法で入会して、本人のブログを見て、この世の幸せを満喫した気分になりました(いいすぎ?笑)

上で述べたように有料会員になると解放されるコンテンツが多すぎて、しかもそのどれもが良質すぎて、本当にいちタナカーとしては涙が出そうです…ほんと、圭さん太っ腹…

 

入ろうか入るまいか悩んでる方には、全力で入ることをおススメします!!!

とりあえず後悔はしません。少なくとも330円の価値は余裕に越えてます。

 

最後に圭モバとバンドルカードのリンクを貼っておくので、興味のある方はぜひここからとんでみてくださいね。

《圭モバ》

tanaka-kei.jp

 

《バンドルカード》

vandle.jp

 

ということで、今回のブログはここまでにしたいと思います。

 

ではまた次回の投稿で!

 

It Gets Better