「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がブログを書いてみた

「LGBTQ+」の「+」にあたるパンロマンティック・トランスヴェスタイトの女子高生が日常生活やLGBTQ+についてを書きます

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が本を…書く!?

こんちには、あおいです!! 今回は相談…というか、迷っていることがありまして。 私は前々から何らかの形で「パンロマンティック」というセクシャリティを広めたいと思っていました。 (このブログを始めたのもそれが理由です) しかし!! やはり広めたい…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がお返事します!!第二弾

こんにちは、あおいです!! 最近更新しなかったのは、少々ネガティブ思考の迷路の中でぐるぐるさまよっていたからです。ほんとこういうのやめたいですよね。 いちいち人の言葉に傷ついているようじゃネットなんて合わないよなーとこの頃すごく思います。 で…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がお返事します!!

こんにちは、あおいです。 今回の記事では、今までの記事に寄せていただいたコメントにお返事していこうと思います。 特に、自己紹介を書いている初投稿だった記事にとても素敵な方がコメントを送っていただいて!! 「これはお返事しなければ!!」とコメン…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が久しぶりに学校へ行った話。

超超超超久しぶりにこのブログを書いています、あおいです。 さて、みなさんこのコロナ渦の中、いかがお過ごしでしょうか。 私はと言いますと、配信されたオンライン授業の視聴とこれまた配信されたオンライン課題をひたすらこなし、余った時間ではドラマを…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が”LGBTs絵本”について考えてみた

こんにちは、あおいです。 今回はですね、 LGBTs絵本についての紹介 LGBTs当事者の私から見たこの絵本の感想 この二点を中心に述べていきたいと思います。 この絵本は、私が今一番誰かに紹介したい作品ナンバーワンです。 LGBTs当事者の方、LGBTsに関心のあ…

女子高生が圭モバに入ってみた!!【学生がクレジットカード払いをする方法】

こんにちは、あおいです。 今回の内容はですね、正直言って、LGBTQ+全く関係ありません!!!!! 普段は私のセクシャリティに触れてLGBTQ+関連についてを書いているのですが、今回はね、一人のタナカー(俳優の田中圭さんのファンの総称)としての記事になっ…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が久しぶりに他の人にちゃんとカミングアウトした話。

こんにちは。あおいです。 まぁ今回の内容はタイトルの通りなんですけど。 私は小学校の修学旅行のいわゆる恋バナの時に友達に「私好きになる人は男の子だけじゃないんだ」と言って以来、周りの人に自分のセクシャリティをカミングアウトしてきませんでした…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が東進ハイスクールの特別招待講習に行ってみた

こんにちは。あおいです。 さて、クリスマスも終わり、色とりどりな装飾ににぎやかだった商店街ももうすっかりお正月ムードに変化した今日この頃ですが、そんな中で私は現在進行形で【東進ハイスクール 2019冬期特別招待講習】に参加していました。 今回はこ…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生が“未来”について考えてみた

こんにちは。いよいよ冬が近づいてきましたね。 毎朝凍えそうになりながら自転車を必死でこいで学校に行っているあおいです。 さて、黄色に染まったいちょうの葉が散り始めている今のシーズンですが、全国の学生は定期試験真っ最中です。私の学校も昨日から…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がはてなブログを使い始めて思ったこと

こんにちは。あおいです。 今回は前回、前々回よりもかなり文字数が少なくなることが予想されます。…だって…すごい見切り発車だから…(笑) 私自身は、数日前にこのサイトに登録しブログを開設した、「ブロガー」とさえ呼べないような未熟極まりない初心者な…

「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がカミングアウトについて考えてみた

こんにちは。あおいです。前回のブログでは『「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がブログを書いてみた』と題して、私のセクシャリティである「パンロマンティック」と「トランスヴェスタイト」についてお話しました。興味のある方は読んでくれると嬉しいです…

【初投稿】「LGBTQ+」の「+」にあたる女子高生がブログを書いてみた

はじめまして。あおいです。 ブログなんて初めてなのでうまく出来ているかは微妙なのですが、まぁうまく出来ていなくても私のブログなんで大丈夫でしょう!(笑) さて。一応この回が初投稿なので、軽く自己紹介をしていきますね。 とはいえ、もうお気づきです…